Q1.予約は必要ですか?予約の仕方は?当日予約は可能ですか?

A. できる限りお客様には、お待たせする時間をつくらないよう努力させていただいておりますので、完全予約制とさせていただいております。WEBでもお電話でもご予約が可能です。※WEB予約が×になっていても前後のお客様の施述内容などによりご予約が取れる場合もございますので、お気軽にお電話でお問い合わせください。( TEL : 0532-75-3223 )

Q2.男性の利用は可能ですか?

A. 男性のお客様も是非いらしてください。当店は【男性も通いたくなる美容室】をテーマにしております。セット面も独立した形にしておりますので、他のお客様に気を遣うことなく、ゆっくり時間をお過しいただけると思います。

Q3.クレジットカードは使えますか?領収書は頂けますか?近くにコンビニはありますか?

A. もちろん使用できます。VISA   MasterCard    JCB    AMEX    Diners など、ほとんどのクレジットカード会社がご利用可能です。領収書もお会計の際に伝えていただければ発行させていただきます。当店から車で1〜2分でコンビニもございます。

Q4.駐車場はありますか?

A. ございます。当店を正面に見て右側(信号機側)に駐車場をご用意しております。※喫茶エトワールさん側は当店の駐車場ではございません。ご注意ください。

Q5.他の美容院のヘアスタイルの画像(インスタなど)を出してもいいですか?

希望するスタイル、したい色、なりたい雰囲気の画像や写真の切り抜きなどがあれば、是非お持ちください。他のサロンのものでも大丈夫です。気にせず担当スタイリストに見せてください。当店でも雑誌やカタログ等をご用意しておりますので、決まっていなくても担当スタイリストと一緒に相談しながら決めていきましょう!

Q6.年齢層はどのくらいですか?

当店では10代から70代のお客様に通っていただいています。特に20代から40代のお客様が多く、男性のお客様にも多くいらしていただいております。気にせずご予約ください!

Q7.気に入らなかった場合お直しはできますか?気に入らなかったら返金はしてもらえますか?

もちろん可能です。施術日より7日以内でしたら責任を持って、お直しさせていただきます。返金は、よほどのことがある場合でない限り致しかねます。仕上がりの際に、気になるところがございましたら、担当スタイリストにお伝えください。できる限り、お客様が気になるところを伝えやすい環境作りをしております。